

なつかしのジェノスク^^

今日は、最近商会に入会したお友達と遊んできました^^

戦闘LVを上げるため一緒にジェノバへ・・・

春ちゃんとも一緒になり

初のメンター機能活用w

とりあえず、同じ程度の船じゃないと

大砲へるみたいなので

今回は、「商用キャラック」で狩りにでかけました。

いちお、砲室は最大の42に改造して、

カロ14を3基つんで、いざ就航・・・・

ちぃっちゃーい艦隊

が出来ちゃいました。

メンター機能で、砲術11-9とかになってて

どうなることかと思いましたが

皆さんお上手で、ゴンやロドリも狩っちゃって^^;

最後は、ジェノ商まで狩っちゃいましたw

楽しい狩りの時間が終了して

最後にそろってSS撮っちゃいました^^
2011y09m25d_020832280.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

祝 練金術R13^^v

先日からの、甲冑生産でスキルもたまり

本日練金術が念願の、R13になっちゃいましたv

早速愚者の両手を大量生産し、いざ強化

しかし・・・・・思ったように強化できず

24個が3個まで減ってしまった><

それも、防御が40、18、12しか残らず

防御100は生産厳しいかもです。

成功率は、97強化中

大成功 20(20%)
成功   56(57%)
失敗   21(21%)

詳細は、↓

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

白銀兜完成^^

2回目の金購入で、

白銀兜完成

あとは、残った金で防御100量産して・・・

今回は、金2回の調達で、9個もできちゃいました^^

学者のアミュレット入手のほうがめんどくさいw

といいつつ、ヨーロッパ東でさくさく収集して

9個完成

攻撃いくつのができるか、期待しながらクリックするも

13と12が1個、11が4個、10が3個

というふうになりました^^;

さくさく処分して、次の生産に・・・

練金残り3000、何作りながら上げようか検討中です(笑)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ甲冑生産中w

先日防御100の鎧を作ったんだけど、

途中失敗した白銀甲冑は塊に練金してて

白銀兜作ってなかった><

というわけで、再度甲冑生産に入り

今度は、兜入手ですよ^^v

しかし、なぜか防御100の白銀がすでに5個・・・

兜に練金出来んじゃないか;;

しかたないので、2回目の金購入に出航しますわw

黒い鉱石入手SS(廃墟かな)

続きを読む »

復刻白銀飾甲冑完成?

ロンドンでひたすらタトット引いて

夜中にやっと魔術師引けました^^

ピカピカと早速有効なので

先日イベントでもらった

練金+1

の杖を背中に背負って

錬金術スキルを12+2のR14にして

生産開始です。

時々ぴかっと大成功した結果

今回の攻撃力上位は1413

これがそれぞれ1個と11が7個、10が3個

といった結果になりました^^

とりあえず14のは残しといて、後はバザ放置か・・・

早く次の生産に入りたいので、いる人もらってください><

ちなみに。13を50Mで置いてたら先ほど売れちゃいました^^;
